03

昨日と同じくらいの時間に起きた。

お昼はみそラーメン。

15:00くらいまでまた寝てた。

そのあと買い物に行ってジュースと生クリームを買う。

晩ごはんにネットで見たグラタンを作った。

ジャガイモの皮を牛乳で煮たあと濾し、生クリームを混ぜる。お皿にスライスしたジャガイモと敷いて牛乳生クリームを入れる。でオーブンで焼いて出来上がり。うまくできてよかった。

晩ごはんはそれと焼肉。

 

そのあとツイッターの人に誘われた映画製作の話し合いに行った。

市民センターの貸し部屋で話し合ったんだけど久しぶりに知らない人とおしゃべりができて楽しかった。貸し部屋に向かう途中職場の人とばったり会った。ちゃんと私服を見られてしまって恥ずかしかった。

そのあと公園と霊園に桜を見に行った。

 

初対面の人に話すようなことじゃないことを平気で話してしまうのは悪い癖だから意識して治さないとなと思った。自分は話題が少ないからそういうのまで振り絞ってしまうのだろう。

 

この後は、またポートフォリオ作っていければいいなと思う。昨日は作れました!

 

おしまい