207

朝起きてシャワー浴びて制作物詰めて学校へ。

なんも作ってなかったけど今月中旬にもうプレゼンがあるから行っといた。

 

回数を重ねるごとに生徒が少しずつ減っていく。やっぱりやってることがすごく曖昧で広い学校だからよくわからなくなってこなくなる人が多い。

今日は特に人が少なくて2クラス合同でプレゼンをした。

今ちょうど中だるみの時期なんだよね。何やってんのかわかんなくなって手が止まる人とか、この時期に開催される海外コンペで燃え尽きるとか。

自分はいい題材を見つけることができたけどなかなか頑張れなくて今日は来週までにやってくる課題をもらった。これで頑張るとっかかりができた。

授業終わり友達とご飯を食べに行って帰宅。

なんか本気でコンペ入選が見えてきた気がするから本当に頑張っていこうと思う。それで人生が変わるかはわからないけど、なんか報われる気がする。

 

おしまい