294

9:30くらいに起きて用意して家出る。

 

前日調べておいた骨董市に行く。

会場の神社到着。思ってたよりも規模が小さくて割とすぐ見終わる。

そのあと引っ越しした知人の引越し前の部屋を片付ける手伝いをしに行く。で引っ越し蕎麦が食べたかったんだけどカレー屋の前通ったらカレー食べたくなっちゃって引っ越しカレーになった。今思えば普通に引っ越し蕎麦食べてればよかったと思ってる。

カレーを食べ終わり知人のうちへ。

向かってる最中に知人が家の鍵忘れたと言い出してどうしようもなくなる。片付け来週に持ち越し。

このまま帰るのも悔しいからと言ってデパートうろうろしたり新宿まで出たりしたけど特にすることもなく解散。

 

晩ご飯はキャベツとホットケーキ。

土日どちらもいい天気だったな〜。

 

おしまい