292

寝る前に何か食べると翌日やっぱり胃もたれ起こす。

仕事中気持ち悪くて何度も席を外した。

昼ご飯はとり五目おにぎり。

 

帰宅。半袖Tシャツとカーディガンにストールで今年いっぱいはいけそう。

帰りにたんぽぽハウスでも世界堂でもH&Mでもちょっと寄って帰りたいなと毎週末思うんだけど面倒ですぐ帰ってしまう。

あとなんか職場の若い人から最近どうですか〜ってラインが来た。周りのおばちゃんたち嫌いすわって返信したら「そうなんですか!それでは〜」と返ってきた。もうちょっと心の内を話させろし。

 

晩ご飯はカレーそば。

そのあとダイソーのM&Mみたいなチョコたくさん食べた。

 

おしまい